※当該サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。
整形

整形ってどうなの?

最近は以前よりも整形をすることに対して

批判的な意見が少なくなってきたような気がします。

整形ってどうなの?

それは芸能人の方々がプチ整形をしたことを

テレビなどのメディアで

公表したからだと思います!

これによって、整形をすることに

抵抗感がなくなって「今は整形くらい当たり前!」と

言える時代になってきていると言われています。

しかし、整形に対して様々な不安材料があるため

中々踏み出せない人も多いのではないでしょうか?

例えば

「失敗したらどうしよう・・・」

「単純に怖い・・・」

などなどが代表的な理由ですね!

しかし、株式会社アチーブさんの調べによると

整形に興味をもっている若い世代の子たちの割合は

約36%だそうです!

さらに、実際に整形をしたことがあるかという

質問では約70%の人がしたことがないとう

結果になったそうです。

興味はあるけど、実際に行動を起こせずに

いる人が多いようですね・・・。

整形をしたことがない人の理由も

調査したそうですが、一番の理由は「費用がかかる!」

ということだったそうです!

これに続いてリスクや理想に近づけるかどうか

という理由もありました。

この結果を見ると皆さん、費用の面が

マイナスポイントになっているようですね・・・。

私もお金があればやってみたいところですね笑

自分の理想が手に入るなら

多少お金を払ってでもやってみても良いかもしれませんね!